カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy グッズ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のご紹介は
「GEORGE ジョージ」より
定番でリリースされています


『ティキング マットレス』


『オックスフォード マットレス』

ジョージオリジナルで織られ
生地によって名称が変えられた
弾力のあるマットレスです。




中にはしっかりとポリエステルが詰められ
長年使用してもへたりにくく
汚れたら何回も繰り返し洗ってもらえる
丈夫なマットレスです。

専用のマットレスカバー(また、後日紹介致します)
を使用して頂くとより長持ちし
衛星的です。

看板娘のロイもご機嫌で5年使用の
おススメマットレスを是非どうぞ!




Sサイズ  38cmX53cm  ¥12,600-
Mサイズ  45cmX65cm  ¥14,700-
Lサイズ  58cmX84cm   ¥17,325-
XLサイズ  68cmX104cm  ¥19,425-


クリックして頂くと 協賛する企業が1円
募金するカタチとなります。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

PR


以前ご紹介もして
お店でも展開をしてました
『MAGIC FLASHING NECKLACE』が
リニューアルされて入荷致しました。



とはいえ
改善ポイントは
それ程大きく変わりませんでしたが
使い勝手が良いアイテムだったので
再入荷致しました。



少し変わった点は
チューブがクリアなモノに変更。
スイッチ部分のプラスチックの質や内形状が変更。
価格が変更(1890円から1575円に)となり
見た目と使用方法は変わり無しです。

透明チューブをワンコの首の大きさ
(頭を通せて、首を下げても落ちない程度)
にハサミ等でカットするだけです。

スイッチ部分の
ワンプッシュ 「ON 点滅点灯」
再度 ワンプッシュ 「OFF 消灯」
と簡単操作で
夜間の散歩の際に首にかけるだけです。


各¥1,575-
色目 赤・青・緑
円周 最大約63cm(チューブをカットして調節)
ボタン電池交換式
CR2032型 1個使用(赤のみ) 連続点灯約80時間
CR2016型2個使用(青・緑) 連続点灯約25時間
(スーパーやホームセンターで購入可能)


長さを自由に調節出来
重量も50g程なので
小型犬〜大型犬までご使用頂けます。

チューブのクリア度が増した事により
より全体的に光が行き届く様になりました。














3連休の初日の
今朝は今年一番の冷え込みだった様ですが
日中は風もなく、日差しが降り注ぎ
逆に気持ちがよかった様に思います。

寒いと言えば
元旦の冷え込みも厳しかった様に思いますが
寒いなか、初詣など行かれた方も
多かったのではないでしょうか?

私も寒さに負けじと
初詣に行き
家内の健康と安全を願い
恒例のおみくじも引き
それぐらいが丁度良い!?とされる
「末吉」を今年は引き当てました。 笑


さて
本日紹介は、意外に人気のない 笑
「ジョージのS.T フランシスメダル」

このメダルには
表側にはS.T フランシスの肖像
裏側にはS.T FRANCIS PROTECT ME
と記してあります。




ロイにもお年玉として
メッシュチョークカラーとショートリードを新調!
そして
ロイにもお守りとして
ジョージのS.T フランシスメダルを付けて
「ロイを守って下さい」と願いを込めて付けました。 




シンプルでありながら
存在感が有り
付けていて様になるアイテムです。

ワンコの首輪にはもちろん
人間用のキーホルダーにして
使用して頂くのにもおススメです。

■サイズ 直径3.2cm

■素材 ステンレス

■重量 約10g

¥1.890-






今日ぐらいで仕事納めの方が多いのでしょうか。
今年も残すところ、あと明2日となりました。
やり残してる事は無いでしょうか?

早いもので
今年も皆様に色々とお世話になり
1年が経とうとしております。

来年も色々と良いと思ってもらえる様な
アイテムを紹介出来ればと思いますので
よろしくお願い致します。

それでは
今年最後の紹介となりますアイテムはこちら。



『マナーバンド』
男の子限定アイテムとなりますが
年末年始に色々とどこかに出掛ける際には必須となる
アイテムではないでしょうか。

当店でも店内ドッグフリーでは有りますが
「オシッコは大丈夫!」と言われるワンコでも
粗相してしまう子は少なくはありません。

ファブリックは毎シーズン展開される
ボーダーTシャツと同じオリジナ生地を用い
Tシャツと揃えて使ってもらえる様に
なっております。



マジックテープで留める仕様で
内側はティッシュやトイレシーツを
挟める様になっています。

やはりトイレマナーは大事ですので
ひとつは揃えておきたいアイテムでないでしょうか。

XS 幅6㎝ 23~28㎝  ¥2,310-
S  幅11㎝ 28~33㎝  ¥2,625-
M 幅15㎝ 33~43㎝  ¥3,150-
L  幅18㎝ 43~58㎝  ¥3,570-


年内は30日の18時迄
年始は5日より通常営業となっておりますので
よろしくお願いします。


「今日、寒いですね。」笑

今日の挨拶前に出る言葉なくらい
昨日、今日と
かなりの冷え込み様で
流石に痛切に感じさせられます。


ロイを
しっかりと散歩させるには
河川敷に行くのが一番の良い場所。
と、ともに
一番寒さを実感する場所でもあり
出来るならば、避けて通りたい場所でもあります。笑

しかしながら
普段、家や店では寒がって暖かい場所を
独り占めな彼女も
散歩の時のはしゃぎっぷりを観てると
やっぱり連れて行ってあげたい場所でもあるので
このアイテム持参で河川敷に参りたいと思います。


同額なら、色んな色が楽しめる
お得感からのマルチ人気なのか?
欠品してました
『ナイトアイズ スポット リット』の
「マルチカラー」が入荷致しました。



散歩の時などに便利な
キーフォルダー型のマルチランプで
ワンコの首輪やリード
人間様にキーチェーやカバンなんかにも
ご使用頂けます。

スイッチはひとつ
ボディーを1回押して 「点灯」
ボディーを2回押して 「点滅」
ボディーを3回押して 「消灯」

マルチカラー「点灯」は6色の色が
赤→緑→青→黄→紫→白と4秒ずつくらいで
切り替わって行きます。




*マルチカラー
「点滅」は赤色点滅となります。


長時間使用しても熱くなりにくいLEDライト。
生活防水設計で、雨の日散歩にも対応。
本体一体型ステンレスフック付き。

夜の散歩時には必須のアイテムで
おススメです。

使用電池 CR2016x2
電池寿命 約150時間

W33×H54mm 16g


白 青 緑 赤 マルチカラー
¥1,260-





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog