カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy ケイジorキャリー 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は今年一番の冷え込みだとかで
流石に寒く感じましたが
あと何日くらい
今年一番が有るんだろう…

冷え性の私には…

さて
紅葉はもう少し先の様ですが
そんな出掛ける際に
もちろんワンコも同伴出来る所には
連れて行ってあげたいものです。

小型犬の飼い主さんに朗報!

当店でもお馴染み
CREATURE LEISUREから
キャリーが入荷。
しかも、ピンク。
限定色となりますので、数に限りがございます。

折りたたみのキャリーとなり


四隅にアルミのポールを差し込んで


簡単に組み立て事が出来ます。


リップストップナイロンで強度もあり
メッシュ窓を覆える黒のプライバシーカバーも付きます。

2weyで
ハンドとショルダーを使え分けれる
機能的な作りとなっています。

格好良くもあり
かわいいピンクを是非どうぞ!!

Lサイズ
W.28 x H.33 x D.47cm ¥16,590-

PR


GWまっただ中、いかがお過ごしですか?
気候も予想通り、良い天気で何より
お出かけをしている方も多い事でしょう。

これからどんどんと増える外出、
お出かけの際に
こういうアイテムがあれば
もっと快適ですよ!笑



FLAVOR×POTER
キャリーバック。
「ラップス」はペット用スリング・キャリーバック
としてデザインされました。

表側の素材には、
70年代後半に一世を風靡したアウトドリュック等でも
使われていた、機能性とスタイリングに優れている
タフで表情のあるファブリックを使用。
内側にはオレンジ色で完全防水
お手入れがしやすい素材、ターポリン生地を使用。



厚手でしっかりとしたショルダーテープ。
片側メッシュポケット(消臭・抗菌効果)付き。
飛び出し防止リード付き。
通称「ブタ鼻」のスウェードパッチを施す等
デザイン製、機能性を持ち合わせた
キャリーバックとなっています。


出かけるのも楽しくなってきそうです!




S  W.59 × H.13  × D.24
   3~5kgまで   ¥19,740-

M  W.69 × H.18.5 × D.24
  5~7kgまで   ¥20,790-

L  W.79 × H.21.5 × D.26 
   7~10kgまで  ¥28,140-

XL  W.91 × H.29.5 × D.26 
   10~15kgまで ¥34,440-


日陰では寒さも残りますが
だんだんと暖かくはなってきました。
お花見も今週ぐらいがラストチャンスですかね?

今年はなんだか花粉アレルギーがほぼ出ていなく
「ん?治った??」って勘違いするくらい…
寝ていても鼻のつまる事もなく最近は
寝ても寝たり無いくらい安眠です!笑

ロイもこの時期はひなたぼっこなんかして
気持ち良さげに寝ています。
今日の様な天気の良い日にはベットを天日干し。
今はそのベットでスヤスヤと羨ましいくらい…

ほんと、人も犬も同じですね!笑



そんなロイが小さい頃からずっと使っているのが
このジョージのマットレス。
大型犬でもへたる事無く丈夫で長持ち!
もう5年使ってますからね!

これから夏ですが
何かの上に乗っかって寝たい子には
オススメです。

表面はソフトなコットン生地
(犬独特の穴堀り行為にも負けません!! 笑)
中はしっかり詰め込まれたポリエステル素材。
(弾力はハンパ無いですよ!)



洗濯機で丸洗い可能
別売りのカバーを使用して頂くと
より長く使って頂けます。


GEORGE 
ブラウン ティッキング マットレス

S  38cmX53cm  ¥12,600-
M 45cmX65cm  ¥14,700 -
L  58cmX84cm  ¥17,325 -
XL 68cmX104cm  ¥19,425-


朝晩は流石に冷え込みが出て来まして
ロイも日に日にまんまるになって
寝るようになっています。

少し前なら、お客さんが来ると出迎えにも出ましたが
今は、少し出向くのが億劫な様で…

ご理解願います!!笑

さて
コンコードでも定番にしてました
フルーティーベッドシリーズが
メーカー廃盤になっていた様です。

メーカー在庫が有るうちは継続して
取り扱いはしようと思いますが
在庫なくなり次第終了となりますので
宜しくお願いします!

今回は洋ナシのSサイズMサイズの再入荷



Sサイズ 45.7 x 38.1cm ¥2,100-

Mサイズ 59.7 x 49.5cm ¥2,625-


人間同様
風邪等ひかない様にしましょう!!



本日は最高に行楽日和!
とは言っても暑すぎるくらいでしたね。
寒いと思っていたら
急に暑くなったりで、丁度良いと言うのも
なかなか難しいですね。

これから
出かける事も多くなりそうなので
こんなのが丁度良いと思います。


ショルダーベルトを使って
肩から掛ける事も出来ますし
背中に背負う事も出来るキャリーバッグです。


要らない時はコンパクトにたため
組み立ても
内側にあるスチールワイヤーを
開くだけで
簡単に組み立てる事が出来て便利です。

ある様で無かったアイテム。
丁度良い感じですね。

Sサイズ H.28xW.40xD.23cm ¥9,450-

Mサイズ H.35xW.48xD.28cm ¥11,550-

[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog