カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy 本 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の予報では
今日の方が気温があがり
過ごしやすいとの事でしたが
個人的には、今日結構厳しかった様に思います。
試練です…
暖かくなるのももう少し先の様ですね。

それより
寒いのは我慢出来るのですが
花粉は我慢出来ない…

何とか対策せねばです。


さて
またまた
雑誌「ブルータス」より
こんなものが発売されてました。


やっぱり猫がスキ!
な方
どうぞ〜

ちなみに
コンコードには
こんなの入荷してます。
キャットニップ入り
「フェルトマウストイ」
¥682−


マウス好きな
ニャンコに
どうぞ〜
PR


寒い寒い寒い寒い寒い
ですね。
子供みたいな事、言っちゃってますが
最近のお子さんは利口だから
そんな事いわないですかね。笑

こんな寒い日には
心温まるモノを…

『世界のドッグインテリア』


以前にも
このブログ(左のカテゴリーの「本」の所参照)
で紹介しましたが
その
続本ではないですが
そのような感じのものが出版されてました。

まだ
中は見ていないのですが
おそらくあたたまる内容だと思います。

皆様も機会があれば、どうぞ!
コンコードで座り読みもOKですよ。笑

あくBママもう目をつけられてましたかね!?笑

夏の夕立な本日。
おもいっきり晴れてるのに豪雨。
しかも
雨があがってからは
とってもセピアな風景。
なんかちょっと複雑な心境になりました。 



というのは
昨日から読み始めた文庫本



「闇の子供たち」
が頭の片隅に入ってしまっているからだと思われます。
まだ数ページしか目を通してはないので
まだセピアなんです。 笑

でも内容は笑えないので
これからしっかり読もうと思います。

映画は原作とはちょっと内容が違うようですが
今月に入ってから公開されています。
映画も観に行こうかと思います。
       ↓
http://www.yami-kodomo.jp/


アウトドア日和な週末
いかがお過ごしでしたか?

夏は暑いですが、クーラーの下だけでなく
外でしっかり汗流して
夏を感じましょう!!(しかし無理は禁物!笑)

でも、やっぱり家で涼んで過ごしたい
という方には読書をオススメします。
そしてこんな雑誌なんかはどうでしょう?



「diaries ダイアリーズ」
東京カレンダーを発行してる出版会社が先月から
創刊スタートした
クリエイティブライフマガジン。


『毎日をもっとエキサイティングで楽しくするために
 多様なジャンル・角度から大人の冒険心をくすぐる。
 毎月1日から月末まで日常の冒険をテーマに
 1日1ページ立ての日めくり構成。』

だそうです。


この雑誌が何かと言うと
コンコードが今月号に掲載されてます。
日めくりのページにて
フレンチブルを題して、商品紹介なんか
させてもらってます。




実際に
目を通してみると
「なかなか面白い」(NOTコンコードの紹介)
フルカラーページで見易いですし
結構な情報量。

WEBとのダブル発信なので
そちらの方でも違う記事を楽しめます。(コンコードは誌面だけです)
http://diaries-online.jp/

本屋さんに行かれた際に
ちらっと記事でも見といて下さい!!


本日も暑い
いや、熱い1日でした。
日も長くなり、7時半くらいまでは明るいですね。
暑い夏はすぐそこまで! 笑


さて
こんな人も多いですよね。
犬ものにすぐ目がとまる人。
私も反応早いですよ。
「いぬ」「犬」「DOG」「イヌ」「Doggy」

今年初めに本屋さんで
目にとまり
買おうと思っていて買いそびれた「ブルータス」



インターネットでバックナンバーは有るの知ってましたが
もう一度、店頭でみたいな〜と思ってたので
昨日立ち寄った本屋さんに有ったので、購入。

犬専門誌にない、ファッション誌的捉え方
なかなか気軽に読めそうです。

興味有る方は、カフェロイへ!
(勝手にソファーに座って読んでもらう事)



[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog