カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy オススメ物 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『世界のいぬ☆ねこインテリア』
というムック本を、お客さんから頂いた。
この本は去年の2月ぐらいに発売されているので、
知ってる人も要るんではないでしょうか?

世界中のイヌネコのインテリア雑貨をピックアップしたいわゆるオシャレ本ですが
見ていて飽きないですし、載っているワンニャンがたまらなく可愛いです。

うちが御世話になっているメーカーさんが日本代表として取材されてますし
コンコードで購入出来るペット雑貨アイテムも所々に掲載されてます。
もちろん、紹介されてる希望アイテムがあれば是非に!!

一度、また店頭で本を拝見して下さい。
欲しくなりますよ〜。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!
葉っぱのベッドと、name入りトートがやっぱり気になり、夜も眠れません。
name入りやイニシャル系にどうも弱いです。(。→ˇ艸←)♥


でも、それより、左←の段々近づいてくるおぢさんが
気になって仕方ないです・・笑

雑貨が大好きなのでお店に行くと鼻息が荒くなってしまいます。
これからもカワイイ雑貨を紹介してくださいね~
楽しみにしてます!


Posted by あくB at 2007.08.05 08:19
Edit
初カキコどうもです!!
昨日はありがとうございました。
バック、葉っぱ
いつでもOKですよー
もしかしたら、葉っぱシリーズに新しいフルーツが仲間入りしてるカモです。

また、色々な楽しいアイテムを紹介出来たらなと思いますので
宜しくお願いします!
2007/08/05

こんにちは!!
blog スタート☆おめでとうございますo(*≧ー≦*)o
待ってましたって感じです♪

この本 私も食い入るように立ち読みした事あります!!
可愛くてオシャレ雑貨満載ですよね~
そっか~お店にも置いてはるんですね(*^m^*)ニヤリ
今度お邪魔したときにゆっくり見させて下さいっ。
すっかり根が生えて動けなくなったらスミマセンб(^□^;)

今後も、いろんな雑貨とロイちゃんのloveryなお写真UPしてくださいね♪
私もあくBさん同様、雑貨やワンを見ると鼻息荒くなる系なので(爆)
楽しみにしています!!


Posted by sengan(セナン) URL at 2007.08.05 14:40
Edit
初カキコどうもです!
待ってました〜 ですか?
また
言うてる間に終わってるかもですよ。 笑

コンコードは鼻息荒い系は歓迎なんで
望む所ですよ!!w

2007/08/05
この記事へのトラックバック
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog