カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy フード&トリーツ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大げさですが
久しぶりに太陽の光を浴びた様な気がします。
それでいて
雨上がりすぐに晴れ渡ったおかげで
蒸し暑いのなんのって…


こんな気候では
夏前に既に
夏バテになるワンコが多いはずです…

人間同様ですが
そんな時こそ
きちんと食事をとって
元気に過ごして貰いたいものです。

そこで
再度、オーガニクスのウェットフードのご紹介!

ウェットフードのメリットとして
水分不足の解消とともに
消化吸収が良く
なにより香り立ちが良く
嗜好性が更に高くなります。

まずは食べるという
習慣から付けて行く事が大事ですから
食事を全部
ウェットフードにするのでは無く
スプーン1杯をまず混ぜてあげて下さい。
それだけで
喉ごしも良く
変化が出て来ると思います。

しっかり食べて
暑い夏をワンコ共ども
元気に乗切りましょう!

食の細いパピーにもおススメなので
店頭でもご相談下さいね。



C&P オーガニクス・ウェット缶づめ

オーガニック・ターキー&ベジタブル
オーガニック・キャロット&オーガニック・ポテト
オーガニック・チキン&ライス
オーガニック・チキン&ポテト

156g  ¥399-
360g  ¥683-

御値段が良い値段にはなっていますが 笑
オーガニクスのカンズメは
他社のとはやはり違いますね。



PR


C&P
寒くなりました、冬到来ですね。

この季節になると
温泉でゆっくりとしたいと思いながら、
仕事する日々が続きます。 笑

最近、腰痛気味なんで
湯治の旅にでも出てみたいものです!!

そういや
昨日のニュースで
「犬たちに温泉の効能はあるのか?」
という研究がはじまったとしてました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000235-yom-sci
果たして…

さて
話かわりまして
キャスター&ポラックスから
オーガニック缶詰に新しいアイテムが加わりました。



『チキン&ライス』と
『チキン&ポテト』です。

フードに使用されている食材は、
アメリカ農務省に認められたオーガニック素材です。
その割合は95%以上で、
缶には認定マークの「USDA」オーガニックマーク付き。
嗜好性も更にアップして新登場です!

愛情のこもった手作り食も良いですが
バランスの取れたオーガニック缶も更に良いですよ!!

【チキン&ライス】 156g¥399-  360g¥682- 
■原材料 
有機鶏肉 水 有機玄米 有機七面鳥 有機チキンレバー
有機ジャガイモ 有機ニンジン 有機リンゴ 
有機グアーガム 有機亜麻仁ミール 海塩 
トリカウシウムリン酸塩 ミネラル類 有機ニンニク 
塩化カリウム ビタミン類 

■保証分析値
粗タンパク質 7.5%以上 粗脂肪6.0%以上 
粗繊維 1.0%以下水分 78.0%以下 灰分2.0%以下

■カロリー
124kcal/100g


【チキン&ポテト】 156g¥399-  360g¥682- 
■原材料
有機鶏肉 水 有機玄米 有機チキンレバー 
有機ニンジン 有機ジャガイモ 有機リンゴ 
有機グアーガム 有機亜麻仁ミール 海塩 
トリカウシウムリン酸塩 ミネラル類 有機ニンニク
塩化カリウム ビタミン類 

■保証分析値
粗タンパク質 7.5%以上 粗脂肪6.5%以上
粗繊維 1.0%以下 水分 78.0%以下 灰分2.0%以下

■カロリー
124kcal/100g


*11月24、25日と連休となりますので
 宜しくお願い致します。





C&P
梅雨の中休み
長く無いですか?
でも
まだ今日、風もほんのりあり
心地は良かった方ではないでしょうか。

また
明日からの雨ですかね。


こんな天気だと食欲落ちている子も
多くなって来てるみたいです。
おやつ漬けは良くないですが
あげるなら、こだわってあげてみて下さいね。

やっぱりココのはオススメです。

左「パンプキン&アップル」
右「マカロニ&チーズ」
新しい味が加わりました。

また、お試し下さい!

各¥1,155-


昨日は立冬。
暦では冬のはじまりだとか。
でも
思いのほか寒くないなぁと思った矢先
今日の雨で一気に寒くなり、底冷えな1日でした。
トイレ何回行ったんだろう…笑
冬なんだな、と。


さて本日は
コンコードでもお馴染みの『ブラックウッド』
から新しいトレーニングトリーツの紹介です!

と いっても
元々、ラム&ライスのクッキーは454gで商品として
展開していたのですが
この度、サイズ変更と新しい味が加わりました。


チキン&ライスとナマズ&ポテトです。
ラム&ライスと共に227gと1.03kgになって
新登場です。

ラム&ライス
227g  ¥500-
1.03kg ¥1,950-

チキン&ライス
227g  ¥450-
1.03kg ¥1,800-

ナマズ&ポテト
227g  ¥650-
1.03kg ¥2,550-

相性によって味を変えてみたり
あまりトリーツをあげない方で、
「今までは量が多すぎた!」って方は手軽な小袋に!
逆に、多頭飼いの方や大型犬で
「すぐに無くなってしまう!」って方はお得な大袋に!

是非お試し下さい!!


明日は誠に申し訳ございませんが
訓練競技会出場の為
お休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。












好評頂いてるブラックウッドフードの
価格が改定されます。
(昨今の原油の高騰・穀物の値上がりをはじめとし
包装資材費の値上げ、
海上輸送費・陸上運送費の値上げなど
あらゆるコストが上昇する一方です。
特に、ブラックウッドはアジアの原料を一切使用しない
こだわりがさらに加速され、今回の改定となりました。)

はい、
言いにくいのですが、
5月よりコンコードでも値上がりします。
(メーカーは4月24日より)

フード会員の方々には
また個々にお伝えてして行きます
ので
ご理解の程、お願い致します。





[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog