カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy movies 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の振替の定休日の休日は
映画鑑賞して来ました。

普段
車ではFMラジオリスナー派なワタクシ。
ここ最近はずっと耳にタコなくらいな
宣伝だったこの映画
「引き出しの中のラブレター」
を観に行って来ました。

いつもなら
流せる感じの宣伝だったのですが
いつも「何か想いや変化」が有るときは
映画を観に行ってる事が多く
たまたま昨日がそれでしたので
耳に残ってた、この作品を! 笑


簡単に言うと
伝えたくても伝えられずにいた大切な想いを
ラジオを介して届けることでつながりを取り戻していく
人々の姿を描いたヒューマンドラマ的な映画
とでも言いましょうか。
普通に目頭が熱くなる内容でして
誰もが心の奥底に隠されている「想い」ってのを
勇気をもってちょっこっと吐き出しましょう!
ってやつでした。


普段から思った事は
出来るだけ伝えようとは心がけてますが
改めて、また思う様になりました。

単純ですね〜 笑

まぁ、突っ込みどころも
ちょこっと有りましたが
純粋に良い作品ですかね。

涙したい人は是非!! 笑










PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog