カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy お知らせ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日
8月16日月曜日は
定休日となっておりますので
宜しくお願いします。

コンコード



*画像は何ら関係はございません。
PR




2日間お休み頂いた為
お店まで足を運んで頂いたお客様に
ご迷惑・ご足労させまして
申し訳ございませんでした。

よって
フードなど
定期的な消耗アイテムのデリバリーを行います。
あっ、前からしてますよね。笑

改めて、こちらをみて頂いてる方で知らない方で
デリバリーを希望の方は

デリバリー希望係までご一報ください!! 

ポルシェで伺います。笑





      

急ですが
来週16日、17日はお休みとさせて頂きます。

尚、15日は定休日ですので
3連休となります。

ご迷惑お掛けしますが
宜しくお願いします!


今日からしつけ教室再開です!
天気予報では「雨」との事でしたが
心配をよそに晴天。
というか、暑すぎなくらいでした。

そんな中、久しぶりにロイのトレーニングは
暑さにも負けず、思ったより集中しており
(日頃の成果か!?)


脚側行進
(服従訓練の基本となるもので、
人の左脚側に、人の膝と犬の肩端が
平行になる位置を保ちながら歩行する事。)
もしっかり出来ていた様に思いました。

これから
まだまだ課題が有りますが、父と娘頑張って行きます!



私達
コブシ。
コケシ。

お客様のお越しをお待ちしてます!

来週の木曜日まで限定看板娘です。
若干、ロイがすねてますが… 笑



[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog