カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy グッズ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、今日と
天候が良過ぎて
朝の散歩は行きたくない!って子もチラホラ
いる様ですね。

ロイ子は
朝晩しっかり派なので
しっかりの後は
バッタリとこの上と、アスファルトを
行き来し始めています。

もう
『COOL BOARD クールボード』の
そんな時季です。


クールボードとは!?

水を入れたり冷蔵庫で冷やしたり
はたまた電気を使用する必要はない
ただ置いておくだけでいつでもどこでも快適な
ひんやり感を実現するアルミのボード。

アルミの熱伝導率は
大理石や御影石に比べて約80~100倍だそうです。
熱伝導率でワンコの身体から熱を瞬時にキャッチし
外へ放出するので心地よいひんやり感がずっと続きます。



ただのアルミボードとは違い
クールボードは表面にわざと凹凸をつけ
表面積を大きくすることで、
接触面を増やし、冷却効果を高めます。

吸熱発散効果を発揮し
ただのアルミボードと比べると約3℃もの差があります。

是非、この夏お試し下さい!!

ミニ 225 x 156 x 2.5mm 250g  ¥2,500-

S  277 x 410 x 2.5mm 800g  ¥5,180-

M  620 x 410 x 2.5mm 1.8kg  ¥8,750-

L  620 x 820 x 2.5mm 3.6kg  ¥16,000-
PR


ピカピカな本日
なんだか雰囲気だけは、すでにG.W.な感じでしたね。

早い方は、明日から待ちにまったゴールデンウィーク!
夢の様な11連休という方もおられるのでしょうか!?
今の所、GW中の天候は申し分無い感じですが
お出かけの際は、
これを装備して不快感無しでお出かけしましょう!!


抜群の制菌・抗菌・防臭+消臭性能をもつ
ナイロン素材「バイオライナー」を使用した
「ニオイの漏れないマナーバッグ」
『ピックパック』

これからの季節
ワンコのウンチを取った袋なんかを
この中に入れておけば
今までの様なニオイ漏れは軽減されます!!

耐久性に優れているので
洗濯を繰り返しても半永久的にその効果は持続します。

普段のお散歩
ドッグカフェ
車中保管
ニオイの気になるシーンにて
ご利用下さい!!

多頭飼いオーナーにも嬉しい
3サイズ展開!
カラーも逆に迷ってしまいそうな
17色と豊富で
ギフトにも喜ばれそうです!



犬飼カーによくみられる
車の後に吊り下げ風景からおさらばしましょう! 笑




S   w.17 x H.16.5cm ¥1,029-
M  w.20 x H.19.5cm ¥1,134-
L   w.25 x H.24cm  ¥1,239-




全国的にあいにくの雨。
大阪は週末、
明日からまた天気は回復する様子なので
こんなのもってお出かけされてはいかがですか?

『HELLO MINI TOTE BAGS』

言わずと知れた老舗バッグメーカー
吉田かばんの「ポーター」

動物たちとの暮らしを、
もっと自分らしいスタイルで、
もっと自由に楽しみたいと思う気持ちからなる
ドメスティック ドッグブランド「フレーバー」
とのWネームのお散歩バック。

しっかりとしたキャンバス生地で
「HELLO MY NAME IS ROY」
と言った感じで愛犬の名前等 刺繍が入れ事が出来ます。



ワンニャンばかりでなく
お子さんのお遊戯バッグとして
産祝い・入学祝い・お誕生日などの
ギフトとしても喜ばれるアイテムです。

世界でひとつだけのアイテムとして
是非どうぞ!!



表にはWネームタグ
内側にポケットとキーリングが付きます。
W.17,5 × H.18 × D.7,0cm
¥5,040-
カラー 
レッド ブルー グリーン ブラック 
ブラウン グレー ピンク ネイビー


刺繍
別途 15字まで
¥525〜





週末になって天気も回復
これで
やっとまた春になるのでしょうか?

散歩もイッパイしてあげて下さい。

そんな散歩のお供の首輪にどうぞ!

フレバーから
『ハロー ドッグタグ 』



画像では「Concord」「Roy」と刻印済みですが

ワンコ ニャンコの名前

オーナー様の連絡先を
レーザー刻印をして
ない事を考えたいですが
「もしもの時」に備えます。

有るのと
無いのでは
「もしもの時」に大きな差がでるIDタグ。
少しこだわってみて下さいね!!

牛革ステアを使用しているので
どんどんと革は柔らかくなり
良い感じへとエイジングされていきます。


ロイの半年使用したものになります。

W2.7cm×H2.7cm
¥1.820-



暖かくはなっていると言いますが
まだまだ寒さが残っています。
かと思えば
裏の桜は早くも散り始めています…
どうなってるの?
という感じですが、
花見はお早めに!! って事ですね。

週末は九州以外は天気良さそうなので
しっかり花見でも楽しまないとです!
私も気分だけでも花見する予定です!!笑

そんな花見などのお出かけの際に
こんなのどうでしょ!
(いつものこじつけです 笑)

OPEN当初から展開はしていましたが
最近は店頭には並んでいなかった、これです。
ロイも頻繁に付けてる、これです。

for the dogs のバンダナ。

子供の落書きの様ななめらかな線のタッチで
その中に犬が描かれています。
なんて無いのですが、縁取った色糸や生地のはりが
何とも言えない雰囲気があります。

しっかりとした生地は
使い込むコトで色目が落ち着き
どんどんとよい雰囲気になっていきます。

正直、本当におすすめです!
(いつもおすすめですが…強くおすすめですよ)

『for the dogs』
違いの分かる犬とその飼い主の為に
今の生活にマッチした雑貨やアクセサリー類を
世界のクリエイター達とコラボレーションにより
デザイン・製造しているカナダのメーカーです。
アメリカで生地を作り、カナダにて製造しております。
原材料には生物分解性のものを使用し
100%無漂白なコットンを使用。
また企業理念として、
売上金の一部は動物保護団体に寄付されています。

54 x 55 ¥2,100-









ロイ以上に似合うって方は、是非!
それ以外でも、鞄やインテリアなんかにもどうぞ!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog