カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy グッズ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつになく車量が多く感じた
シルバーウィークなか日
皆さんいかがお過ごしですか?

明日からちょっと曇りがちな予報ですが
良い時期ですので
どんどんワンコと遊びに出かけて下さいね。

そんなお出かけの際には
これも必需品ではないでしょうか。

マナーベルト


先日のボーダーTシャツの共柄。



XS 幅6cm 23〜28cm ¥2,310-
S 幅11cm 28〜33cm ¥2,625-
M 幅15cm 33〜43cm ¥3,150-
L  幅18cm 43〜58cm ¥3,570-

昨今のペット事情からすると
(本当にヒドくなって来てますね)
一番良いのは家で排便させるのがベストだと思います。
ですが、それがなかなか…
(犬飼人のワガママなのでしょうけど)
最低限のマナーはしっかりして行きましょう!!

PR


夏日の本日、
愛犬達は日射病・熱中症にはなってはいないですか?
これから
どんどん気温も上がって来ますので注意して下さいね。

大事な事の1つとして、水は大切です。
いつも新鮮で、十分なお水を用意してあげて下さい!

昨日ご紹介したデクサスのペタンコボールの
スタンド付きのフード&ウォータースタンドです。
(ペタンコボールはスペアとしては使用で来ません)



コンパクトに収納出来
軽いのでちょっとした外出には便利です。
(脚がちゃぶ台のごとく格納出来ます。)

外出先でフードや水を飲まない子達にも
家で慣れている食器だと安心して使用出来ると思います。


材質
スタンド/ポリプロピレン
ボウル/TPE

サイズ
Sサイズ
幅33cm×奥行き18cm×高さ9.7cm
Lサイズ
幅41.5cm×奥行き22cm×高さ12.5cm

容積
Sサイズ約300ml
Lサイズ約750ml

重量
Sサイズ406g
Lサイズ630g


ベース/ブラウン 
ボール/ピンク・ブルー

価格
Sサイズ¥2,940-
Lサイズ¥3,465-


空梅雨かと思えば、関東ではゲリラ豪雨。
たしか去年もそんな感じでしたね。
ゲリラだから予測しにくいみたいですが
携帯のGPS機能を使って10分先の天気を
予想するサービスとかも有るみたいですね。

怖いし、凄いです。笑

さて久々に
『こんなアイテム欲しかった!』的アイテム。
夏はこれで水不足対策を!!

???

??

!?

あっ!

こんな風に!

お散歩に便利なぺたんこになるボウルです。
持ち運ぶ時はぺたんこに折り畳むことができて
使うときは中央を手で押せばボウルに早変わりします。
ボウルの深さも2段階に調節可能で
シルバーのカラナビ付きなので
リードやかばんにひっかけて携帯にとっても便利です。

お散歩やお出かけ、旅行に最適です。


素材
TPE(合成ゴム)

大きさ
S
直径11.5cm,高さ5cm,折り畳み時の高さ1cm
L
直径15.1cm,高さ6.4cm,折り畳み時の高さ2cm

容量
Sサイズ 80g Lサイズ200g
重さ
Sサイズ 40g Lサイズ75g


ブルー
ビンク

価格
Sサイズ ¥735-
Lサイズ ¥892-




連休は
私の周りでも遠方に遊びに出かけたり
されてる方がやっぱり多いです。
近場にも良い所が有りますよ!
当店とか。笑

明日も休まず営業しております。
お気軽にお越し下さい!!

さてさて
車通勤をしてるの私ですが
空いているかと思えば
急に混んでたりでたりと
GWは微妙に車の流れが読めなく困ったりも…

そして
やっぱり無くならない
事故も多いです。

昨日、帰り際に目の前でバイクと車の事故を
目の当たりにして肝を冷やしました。

皆様もお気を付け下さいね。


では今日も
GWオススメアイテム第3日目!

Ariaの首飾りシリーズをご紹介!

洋服はちょっと…
という方にも
このアイテムは喜ばれたりしますし
犬種も問わないので気軽に楽しめます。

オーナーさんが気分よければ
ワンコだって嬉しいはずですよ! 笑


【ジャムネックレス】
バイオレットトーンのカットビーズに
ブロンズ色留め具が美しい、
ビクトリアン調のゴージャスなネックレスです。
Sサイズ首周り 19cmまで ¥840-
Lサイズ首周り 30cmまで ¥1200-


【オータムネックレス】
シャボンのようなクリアバブルビーズが美しい
ビクトリアン調のゴージャスなネックレスです
Sサイズ首周り 19cmまで ¥840-
Lサイズ首周り 30cmまで ¥1200-


【レオパードスクランチー】
レオパード柄のリボンレース生地を
使用したパーティーっぽい雰囲気のアイテムです。
Sサイズ 20.5cm〜30.5cm ¥640- 
Mサイズ 30.5cm〜40.5cm ¥840-  
Lサイズ 40.5cm〜50.5cm ¥1050-


【ポピークランチー】
発色の良いポリ糸でヒナゲシを表現した
可愛らしいアイテムです。
Sサイズ 20.5cm〜30.5cm ¥525- 
Mサイズ 30.5cm〜40.5cm ¥735-  

*全てのアイテムは伸縮ゴムで頭を通タイプです。

今日から本格的にGWの方が多いのでしょう
最長で16連休って方もチラホラ…
羨ましい限りですが
高速道路60km渋滞は勘弁です…ね。

ではでは
GWオススメアイテム第2日目!

ミラクル ドライ&クリーン 
ペットタオルです。
(ケース付き)



このタオルは、表面の超極細気巧が水分を驚く早さで吸収する、
プロの水泳選手が使用しているPVAタオルです。
このタオルが有れば自宅でのシャンプーや、
アウトドアでのワンちゃんのタオルドライに
何枚ものタオルが必要なくなります。
PVAは伸縮性のある大変丈夫な素材で、
何回洗ってもシルクのようなソフトな肌触りが維持し、
大変軽い素材です。

ワンちゃん・オーナーさんのシャンプー後の拭き取りはもちろん、
散歩後の足拭きや掃除にもごご使用頂けます。

使用方法:
*使用前に水かぬるま湯で洗い、軽くしぼってください。
(湿らす事でタオルの柔らかさを回復させます)
*水分を抑えるように拭き取る。
*吸い取った水分は他のタオルと違い簡単に絞り出せますので、
連続してご使用頂けます。
*使用後は手洗いし、堅くしぼって専用ケースに収納してください。


Lサイズ ブルー 68x43cm 
¥2,100-
Sサイズ ブルー・イエロー・ピンク 42x31cm
¥1,260-





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog