カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy NYLABONE 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
<< Termedic Home TOY >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






アメリカでは犬用おもちゃの定番
愛され続けて40年のナイラボーンシリーズです。

歯の健康を考えられて作られた硬質ナイロン製の
おもちゃで、ガジガジして遊んでいる間に
ハミガキ効果が得られる優れモノ。
また、ストレス解消にも。

体内に入っても
消化されずに、排出されるので
安心ですし
なんと言っても
普通のガムの50倍長持ち
するぐらい経済的。

コンコードでもお馴染みで
ロイもこれの虜です。
慣れたらこれでお留守番さえしてくれますしね。笑

カタチや堅さも色々あるので
是非、愛犬に合うタイプを見つけて下さい!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あくびもこれの熱狂的ファンです。(。→ˇ艸←)♥
夜通し必死に遊んで寝ないので、夜は取り上げます。笑
ドーナツも気にいったみたいで、枕にしたり自分で投げて遊んだりしてます~!
次は、はっぱのベッドが楽しみです!
Posted by あくB at 2007.09.04 08:50
Edit
ホント、ファン多いです!
でも、おっしゃる通り与えっぱなしはダメなので
きちんと取り上げて下さいね!w

ドーナツも気に入ってもらえて良かったです。
次は、葉っぱですね〜
もう暫くお持ち下さい。
2007/09/04
この記事へのトラックバック
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog