カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy トイ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






アメリカでは犬用おもちゃの定番
愛され続けて40年のナイラボーンシリーズです。

歯の健康を考えられて作られた硬質ナイロン製の
おもちゃで、ガジガジして遊んでいる間に
ハミガキ効果が得られる優れモノ。
また、ストレス解消にも。

体内に入っても
消化されずに、排出されるので
安心ですし
なんと言っても
普通のガムの50倍長持ち
するぐらい経済的。

コンコードでもお馴染みで
ロイもこれの虜です。
慣れたらこれでお留守番さえしてくれますしね。笑

カタチや堅さも色々あるので
是非、愛犬に合うタイプを見つけて下さい!
PR



これが

こうで

こうなって

こうなります。

パズルプラッシュシリーズの知育トイです。
切り株と音のなるリスが3匹がセットになっています。
切り株の中にリスを入れて
切り株から上手く出せる様に一緒に遊んで下さい。
犬の本能である
「探索」「追跡」「捕獲」
の知能育成に役立ちます。

目指せIQワン!

レギュラータイプ ¥2,890-
スモールタイプ  ¥2,100-

コンコードの中でも
オススメ度がかなり高いおもちゃでもある
プラネットドッグから
新商品が入荷。

・非常に丈夫な素材。
・弾力があり、程よい噛みごたえ。
・簡単に汚れが落ちる。
・ミントフレーバー付き。
・中にトリーツなど入れて遊べる。

こんなの持って走って来たら
可愛すぎて…

ロイの為にイチゴ購入です。


■イチゴ 約8cm ¥2,100-


■アーティチョーク 約11cm ¥2,520-


■ナスビ 約14cm ¥2,940-



てんとう虫 ¥473-    ハチ ¥714-

LANCO社のラテックス(天然ゴム)トイのご紹介。
LANCOのラテックストイはヨーロッパでは定番の赤ちゃん向けのトイです。
古くからスペインで手作りされており、ゴムの樹液から摂取した天然ゴム
を使用してるので赤ちゃんやペットにも安心して使えるおもちゃです。


オウム ¥630-     カニ ¥630-

この何とも言えないカラーリングのゴム製おもちゃ。
よく見かけると思うので
知ってる方も多いでしょう。
「これしかダメ!!」
っていう子もいるぐらい人気ですしね。


ヘビ ¥630-    ボール ¥1,050-

ワンコ達のおもちゃにするのが
もったいないくらい可愛いですしね。
お気に入りが有ればインテリアにどうぞ!!



[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog