カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy Simple Solution 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
<< GEORGE Home C&P >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨らしい雨降りで
ロイの憂鬱が続きますが
昨日、今日の朝は思いっきり走り回って
笑顔が出てました。

いつもながら
そんなのを見たらコッチまで笑顔がこぼれます。

ひとりで笑っていて、変に見られない様にします。 笑


新商品
『OXY SOLUTION ステインリムーバー』
こんな梅雨な気候にも大活躍してくれそうな
アイテムです。

簡単に言えば
99%天然成分の汚れ・臭いとりスプレー。

カーペットや床についたワンコのおしっこのシミや食べ物ヨゴレ
血液などのよごれを取るのにお使い頂けます。

仕組みは言うと
バクテリアが汚れや臭いの元となる物質の表面を破壊し
酵素がそこから侵入します。
そして酵素が原因物質を分解するので
カーペットやフローリングをきれいな状態に復元します。

また
オレンジオイル配合タイプは汚れを落としやすくし、
さわやかな香りが仕上がりをより際立たせます。

使い方は簡単!
カーペットの汚れに吹きかけて、2~3分待ち、
あとはきれいなタオルやスポンジで拭き取るだけです。

成分:水、過酸化水素、リモネン、界面活性剤、香料
容量:945ml

STAIN&ODOR REMOVER(無香料) 
¥1,680-

CARPET STAIN REMOVER(オレンジオイル)
¥2,205-



私の使い方は
直接ウンチやオシッコにかけて、ニオイの軽減に役立てています。
なかなか良い感じで、オススメですよ!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog