カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy 雑貨 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ラザリーのフェルトオーナメントです。
この時期はツリーに付けてみたり、
プレゼントのアクセサーリーにつけてみたり、
部屋のちょこっとしたインテリアにしてみたり、

してみたり、はあなた次第です!!笑

1ヶ ¥308-
PR





今日は朝から天気も良く
アウトドアにはもってこいな1日でしたね。

しっかり遊びに行って来ましたか?
遊び疲れましたか?

ところで
皆さんはそんな疲れはどのようにして取り除いたり
していますか?

これも
そんな疲れを癒してくれる
ひとつのアイテムでは無いでしょうか。

ワンニャンズでも大丈夫な
ペットアロマティクスのアロマキャンドル。

ペットアロマティクスの製品ラインは、
すべて自然の植物から抽出された最高の成分で
つまり花や植物のアロマを使用して作られています。

アロマセラピーとは、エッセンシャル・オイル
(植物精油)を使うことを意味し、
心地よい香りは種々の芳香性の高い植物から抽出されています。

嫌味の無い香がお部屋に広がります!

って、どこかのCMみたいですが
そこいらのアロマキャンドルと違い
本当にしっかり癒される香が広がります。

黄色 ハニーサックルハウンド
夏の甘い香りがする涼しい香り
<効能>
ハニーサックル:高揚感、幸福感
メディトレニアンローズマリー:虫除け

水色 デュードロップドギー
爽やかな朝のようなさわやかな香り
<効能>
サンダルウッド:バランス、心地よさ
レモングラス:リフレッシュ、虫除け
ペパーミント:リラックス、かゆみ止め

緑色 ウッジーウーフ
森のみどりを感じるゆっくりと落ち着ける香り
<効能>
ユーカリ:抗ウィルス性の虫除け
ファニードル:デオドラント、活力
ラベンダー:リラックス、元気回復

¥1,470-
売り切りの為
格安です。個数も少量です。




   
   カラーは全7色   良い艶でてます!

男性の方は
革モノが好きな人が多い様に思います。
自分でエージングさすのが好きなのでしょうね。

実際
ワタクシもそのうちの1人でして
一目見て、「これ、欲しい」と思いました。

イタリア・ブッテーロの革を使ったキーキャップ。
それもジョージのモノときてますから
あまり見かけませんですし。

もちろん女性の方にも、是非。
さぁ、何色にしましょ?!

2.5 x 3.5
¥893-



セラミック製のミニチュアドッグです。
お気に入りの仲間に
プレゼントにと
どうでしょうか?

[サイズ] 約3.5x4.0〜
[価格]  ¥735~




コンコードでは
ワン、ニャンはもちろんですが
オーナーさんも一緒に楽しんでもらえる様に
人間用アイテムもちょこっとセレクトしております。

何気ないものでも
ちょっと気が利いたアイテムって良いものです!

*GEORGE ホーリードッグTシャツ ¥3,990-
(画像上)
*7seas dog ロングTシャツ 黒・白 各¥3,150- 
(画像下)





[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog