カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy ケアグッズ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いあついって言うから
よけいにアツクなんねんっ!!

て、言われたクチでした。

でも
ホント、暑いです。 笑

暑いと
食欲不振
皮膚トラブル等の
問題も出て来たりしますね。
あっ
ワンコの話ですよ。 笑


そんな問題もクリアにして行きましょう。

こんなアイテム入荷しました。



オメガ・バーユ
自然放牧で牧草だけで育てられた馬の
最高品質のコウネ部分(たてがみのある部分)
から加熱に弱いオメガ3脂肪酸を壊さないように
低温抽出にこだわって、丁寧に抽出された
純粋な無香料で無添加天然馬油。
(女性用化粧品ににも使用される
高品質の原材料を使用しています。)

オメガ3等のαリノレン酸(不飽和脂肪酸)が
多くバランスよく含まれた
希少で同じ哺乳類の人やペットに近く
なじみやすい最高級の動物性αリノレン酸です。

◯皮膚の炎症
◯外傷
◯やけど
◯肉球ケア
◯食欲不振
◯耳の汚れ
◯鼻の乾燥
等にご使用になれます。

使いやすいスポイドタイプで
オーナー様にもご使用いただけます。

【成分】
馬油 99.9%
トコフェロール(ビタミンE) 0.1% 
(トコフェロールは大豆。菜種から抽出)

30ml  ¥1,785

PR


梅雨日和な週末でしたね。
雨が止んでるのを見計らって
散歩って方も多い事でしょう。

しかし
雨は止んでも、足下はグチャグチャ
お腹はやっぱり濡れたりもして
それが体臭の元やったりもします。
毎日毎日シャンプーもなんですしね〜

そこで
便利アイテム!

アメリカ クラウドスターから
「バディースプラッシュ」

 

プロトリマー信頼の
バディシリーズの
スプレータイプコンディショナーなんですが
ワンコの気になる体臭を抑えたり、
コンディショナー効果があるので
シャンプー後のリンス代わりに!
毎日のプラッシング剤に!
次のシャンプーまでの消臭代わりに!

天然ハーブ、植物エキスから作られているので
幼いワンコにもお使いになれます。

ラベンダーミント
ローズマリーミント
グリーンベルガモット

成分:
純水 主成分天然添加物 アロエ液
ラベンダーエッセンス ミントエッセンス
小麦プロテインエキス ビタミンC ビタミンB5
 
118ml ¥1,580-



例年なら
南の地方から梅雨入りするらしいが
今年は
九州地方はまだ梅雨入りして無いそうです。
珍事だそうですよ。


梅雨=ジメジメ=カビ
そんなイメージも有りますよね?

コンコードでも以前から取り扱いのある
オススメのこいつで、
梅雨対策&ワンコケア等はどうでしょうか。


BioWill CLEARです。

とにかくマルチに使えて本当に便利です。

◯犬ネコの寝床&トイレ
◯犬ネコの耳・体・肛門周り等
◯排泄物・生ゴミ
◯室内・ソファー&絨毯
◯キッチン・食器やまな板
◯トイレ&浴室
◯靴

何が凄いかと言うと
BioWill CLEARは
やっぱり除菌・消臭がキチンと出来る事。

消臭出来るスプレーや臭いでごまかす
というのは有りますが
菌が殺せるアイテムってなかなか…
でも、除菌出来るのモノって人体には良くないのでは?
と思いますが、赤ちゃんにかかっても安心なぐらい
毒性が無い優れもの。

コレ、凄いでしょ!

是非、この機会にどうぞ!!

コンコードでは液体だけの詰め替えもさせて頂けます。

普段の散歩等の携帯用に
100ml ¥1,050- 

お部屋などのデイリー用に
300ml ¥1.890-



もっと、BioWill CLEARの詳しい説明は
メーカーホームページ
http://www.good-will.co.jp/index_p.html
(直接入れないので、コピーして下さい)



今日、蒸し暑いですね。
明日、雨の予報ですし。

蒸し
ではなく
虫も多くなってきています。

去年もお知らせしておりますが
虫除けはやっぱり
これにお任せです。

■ダニの忌避効果 97.3%
■ノミの忌避効果 70%以上
■忌避継続時間 約10時間



今年から
詰め替えも新発売されました。

何もかもお値段上がっておりますが
peet-coolも4月から改定されました。


■Pet-Cool虫除け 120ml ¥2,200-
■    詰め替え 300ml ¥4,500-

せっかくの休み
天候があまり宜しくなかったですね。
雨が降ったりやんだり…
散歩も…

今日のような
雨ふりに便利なアイテム紹介します。

パルドックのフレッシュアップスプレー。



シャンプーが出来ない、臭いが気になる際など
ハーブを主体としたナチュラルな成分で
簡単にリフレッシュできます。

被毛に十分にスプレーして被毛や皮膚に浸透する
ようにやさしくマッサージ&ブラッシングします。

悪天候の日や散歩後の簡単なお手入れに最適です。
シャンプーより手軽な方法で臭いを抑えれます。

容量:237ml ¥2,415-
成分:脱イオン水 アロエベラエキス 
   加水分解されたオート麦 米大豆タンパク質
   カレンドラ コンフリー アガベ 
   ゴールデンシール 各エキス ラベジンオイル 
   ローズマリーリーフオイル 
   パンテノーン(Pro-vitamin B5)

ワンコも人もリフレッシュ!
明日は晴れ間がありそうなので
残りの休日を楽しんで下さい!!




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog