カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy カラーorリーシュ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日が暮れるのも早くなり
やっと秋めいてきた感じですね。

本日は
7seas dogから新しいスタッズカラーの紹介です。
何気ないどこにでも有りそうなカラーですが
ここが作るとやはりひと味以上変わって来ます。
何より、革が最高なのです。

イタリアの鞣しのレザーを使いしなやかな感じに
仕上がっております。
よく見る同じようなスタッズカラーの、厳つい
ごつっと感はなく、カワイイ系のワンちゃんでも
違和感無く使って頂けます。


Sサイズ 幅1.7cm 長さ20.5〜26.5cm ¥6,300-
Lサイズ 幅2.3cm 長さ31.0〜37.0cm ¥9,130-




PR




本日もバーベキューしたいぐらいの
天候の中、しつけ教室参加です。

今週のロイ子さんは
訓練中は集中も出来
トレーナーからも
(普段あんまりほめてもらえない 笑)
少しお褒めの言葉も頂きましたが

その後、他のワンちゃんとの交流の際は
やっぱりイマイチ効きが悪く
遊びに集中し過ぎてしまいます。

まだまだ呼び戻しも甘い…
再度、ロングリードでの
呼び戻し訓練の復習をしないとダメな様です。

そんなロイと同じようなワンちゃんには
ロングリードを使用して
効果的にトレーニングを!!

コンコード
オリジナルロングリード
色も揃いました!

Lサイズ 2cm 10m ¥2,625-
黒、赤、緑、茶、青
Sサイズ 1cm  7m  ¥2,100-
黒、赤、緑、茶、黄、桃、水



コンコードでは:「しつけ」にも力を入れています。
しつけと言っても様々ですが
ちょっとしたコントロールで
変わってくる事も多々あります。
しつけの話は
また改めてさせて頂くとして…

今日はそんなしつけグッズを多く産み出している
アメリカはプレミア社のアイテムを紹介します。


先に付いているシルバーのワッカにリードを通して
ショークを作れる、リードが一帯化するリーシュです。
ちょっとした散歩や急いでる時など
頭に簡単にかぶせるだけで、チョークリーシュに早変わり。
こういうアイテムってホント便利です。

120x2cm ¥1,050-


この短リードは
家の中でのしつけに使ってもらったり
野外でのノーリドの際などの引き寄せに使用できます。

持ち手が付いてないタイプは、
ワッカに足が入ったりしません。
逆に持ち手が付いてるタイプは
ハーネルと併用して車でのシートベルト
としても使って頂けます。

ワッカ有 25~30x1cm ¥1,260- 
ワッカ無 25x1cm   ¥525-

こういうアイテムなどを使って
上手くしつけていきたいですね!


カナダ発、獣医師設計のもとに作られた
カラー&リーシュのケイナイン。
筒状に織られた生地はミシンを
一切使用しないことにより、
強度が増し約100kgの重さにも耐えれる程
丈夫な素材を使用しています。
ソフトでな手触りで
ワンコ&オーナーにも優しいアイテムです。


ノーマルカラー
S 24~34cm 幅19cm ¥3,945-
M 28~39cm 幅1.9cm ¥3,945-
L 37~57cm 幅2.5cm ¥3,675-


トレーニングカラー(ハーフチョーク)
S 18~24cm 幅1.9cm ¥5,040-
M 22~34cm 幅1.9cm ¥5,460-
L 33~46cm 幅2.5cm ¥6,090-


リード
S 128cm 幅1.9cm ¥3,675-
L 128cm 幅2.5cm ¥5,040-



コンコードの店内でも多く見られ
このスティックシンボルでも有名な
『ジョージ』のアイテム。
犬・猫ブランドの先駆けとなり
世界中に多くのファンがいるのも有名。

実は、ワタクシもそのファンの1人でもあるんです。
ジョージの凄い所は
やっぱりクオリティが高い事。
ホントに細部に至っても…

今、流行な感じのラグジュアリー的
嫌味な感じが無く
「ハイクオリティーなカジュアルグッズ」とも
いいましょうか。

永年、愛用出来
毎シーズン、アイテムを買い足して行く
道具的要素も含まれてあるのです。

だから、メンズなワタクシでもおおいにファンなのです。

もし、ジョージアイテムをまだ
お持ちではなければ
一度、試してみて下さい。

あなたもファンになる。かもですよ。

最近、仕入れた
初期ぐらいのジョージコレクションのカラー
サイズが限られてるので
合えばラッキーです。


サイズは
M 幅2cm 長さ33~43cm  ¥4,830-
L  幅2cm 長さ40.5~50cm ¥5,460-



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog