カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy ウエア 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



      
セブンシーズドッグ レインコートの新色 ピンクです。
      
    もちろんフードが出し入れ出来て

      
  収納所のジップ回りは雨が入らない完璧な加工

      
     スソの動きも気にしない機能
   
      
     内側も怠りはやっぱり無しで、
     テープ加工もしっかりです。

このアイテムは、
旭化成せいんがスポーツウェアの快適性を
追及して生まれた
アルミコーティング機能ファブリック
『サンサーモ』を使用しています。

すぐれた防風、防水性に加え、
高い保温性をもち、
また、いちだんと軽くて
ソフトな風合いも兼ね備えています。


本物を実感して下さい!

PR




そうです、NEWカラーです。
そうです、良い色です。
そうです、迷います。

しっかり冬支度しましょか!!





今日みたいな
途中から降る雨は嫌ですね〜
天気予報曇りだったのに…
フットサル中止でテンションダウンです。

それは良いとして
こんな日には
このレインコートが
ほんと役立ちさんです。

今シーズンは新色のピンクが!
詳細はまた後日!!



本日は
犬用スウェットをご紹介します。

このスウェットは吊りニットで出来ており
通常の機械での大量生産とは違い
ゆっくりと編み上げられ
ごく少量しか生産出来ない為に
希少とされています。
しかし、その為にしか出来ない
手編みなような豊かな風合い、
フィット感・暖かさが最大の特徴で
それを長期間、特性を維持します。



要するに
着心地よいし、
ずっと着れるし、
かっこいいし、
ってことですかね。 笑

かすれプリント
ジッパーなど
7seasdogならでのこだわり
も楽しんでもらえます。

人間用でも再度見直されてる
吊りニットを使った贅沢なウエアを
是非どうぞ!!

red or blu
1〜4 ¥9,660-
5〜  ¥11,550-
サイズ1:着丈21cm,バスト26cm,首回20.5cm
サイズ2:着丈22cm,バスト32cm,首回22.5cm
サイズ3:着丈30cm,バスト40cm,首回25.0cm
サイズ4:着丈39cm,バスト46cm,首回26.5cm
サイズ5:着丈45cm,バスト52cm,首回32.0cm






使い込む程にドンドンと柔らかく
良い風合いになってくる
人間用パーカーです。

フードやポケットの裏側に
マリメッコの生地を使ったり
使い勝手がよい、ダブルジップ
ラグランスリーブで着やすくするなど
細部までこだわった作りになっています。

先シーズンも取り扱いしていましたが
メーカー廃盤のため
店頭分合わせて残り2着となりました。

コットン80 アクリル20
メンズM〜L
ネイビー
¥7,500-

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog