カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy その他 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に引き続き
よい天気過ぎな無風な本日は
やっぱり暑くて
1時間ぐらいのしつけ教室だけなのに
しっかり、くっきり腕時計跡が
日焼け。

流石、5月の紫外線。

入国者的な感じになるまで、
そう遠くないワタシでしょう。笑

でも、
もうしっかりこの紫外線を浴び出来上がっている
うみんちゅう
な矢野トレーナーには負けますね。

そんな、彼
とうとう、ブログスタート!
教室の生徒さん成長ぶりや
ここから得るヒントが有るカモですよ。

リンク出来てないので
コピーして見て下さい。
(コンコードのリンクから矢野ドッグスクールからも入れます)

http://yanodog.exblog.jp/
PR




店のエントランスのワイヤープランツです。
こいつも3度目の春で
冬は枯れそうな勢いですが
この時期になると、元気に葉を付けてくれて
見ているコッチまで元気にしてくれます。

植物もまた良い癒しですね。

このGWは天気良さそうなので
しっかり、ワンコと一緒に緑も感じてみましょう!

では、また来週!!

本日も良く降りましたね。
降りだめとか出来きて、
GWが晴れる様になれば良いのですが…

こればっかりは無理ですね。 笑

さて
先日、IKEAで買ったスツール(1,790円 超安い!)
をコンコードの什器とする為にちょこっと作業。

そのままの素材を生かしても良いのですが
コンコードにはこの色目が合うので
いつもこれを使います。


「BRIWAX ブライワックス」
イギリス生まれで、だいたい2000円弱くらい
車のワックスと同じ様な感じのヤツなのですが
これを塗ってやると
又、ひと味違った雰囲気になります。



乾いた布にワックスを塗りのばしてやると
ほんと、プロ顔負けな出来になります。
簡単に出来るので、これ1台出来上がるまで
1時間かからないんです。

色目も何色か有るので
好みで使い分け出来てオススメです!





昨日の休みに
今話題の「IKEA」に行ってまいりました。



OPEN1週間後は平日では有りながらも
流石に人は多く、16時くらいに行ったのですが
入場規制がかかりました。

問題の内容ですが、流行るだけの事は有りますね
久しぶり(コストコOPEN並み 笑)
のテンション上げな感じで
商品も品質の割には安価でマズマズではないでしょうか。

もし行く予定が有るのならば
*買い物袋を持参。
 (ナイロン袋99円、紙袋20円と有料でした)
*22時までの営業なので、平日の夜がすいてる時間帯。
 (今だと平日昼でも、まあまあの人です)
*外国菓子好きな方なら、
 緑色の袋のハーブチップスがオススメです。

後は、結構歩いたりするので疲れます!笑

でも、楽しかったですよ!!



BBQ
今更ですが
この前の日曜日にここ数年恒例の!?
しつけ教室のBBQに参加しました。

予報では天気が微妙でしたが、
しっかり太陽も出てくれて、
終わりまで、天気ももってくれました。
お陰で、顔と首が真っ黒に日焼けです。 笑

参加して頂いた方、ありがとうございました。
しっかり楽しめたでしょうか?

又、次回出来る様にして行きたいと思います!
お疲れさまでした〜




[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog