カウンター
[PR] キレイ ダイエット ろい ロイ Roy おやつ 忍者ブログ
Concordブログ 商品や犬を中心とした日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



C&P
今日だけ出勤の方もチラホラおられますね
でも、これだけ天気が良いと
風も心地良く、仕事していても気持ちが良いものです。

連休お出かけする方は、お供にどうぞ!
あと、手土産には大変喜ばれると思います。
お仕事な方は、留守番のワンコにどうぞ!!

最近まとめて買われて行かれる方が多くなりました。

シリーズの中でも新しいこの味のが!

『GOOD BUDDY』
「パンプキン&アップル」



オーガニックアップルなどの有機原料を
手焼き風に焼き上げたナチュラルクッキーです。

かぼちゃやりんごは、ビタミンB群やベータカロチンを豊富に含み
ガンの抑制や柄免疫力の向上に役立ちます。
ワンコの大好きなかぼちゃとりんごの組み合わせは嗜好性抜群です。

大きさは約4cmぐらいの大きさで、歯ごたえのある食感が特徴で
合成保存料・塩・砂糖は使用していません。



【原材料】
全粒粉  乾燥有機リンゴ ロールドオーツフレーク 
キャノーラ油  ホエイパウダー シナモン ローズマリー抽出物

【成分】
粗タンパク質 10.0%以上 粗脂肪 6.0%以上
粗繊維 6.0%以下 水分 10.0%以下

1BOX/454g  ¥1,155-  
PR


昨日、今日と日差しがありましたが
寒の戻りで体感温度は低い感じです。
桜の開花宣言がありましたが
実感するのはもう少し後ですかね。
明日も天気が崩れる様子…
ロイさんまた散歩…

そんな時はこんなので
機嫌なおしてもらうかと…

多分、超ご機嫌は間違いないです。
たまにはこんなご褒美も有りですね。


「国産牛のどんぐり」

どんぐり!?
そう、牛のひざ軟骨なのです。
しかも、牛1頭から2個しか取れない!
4本肢なのに2個?

貴重な国産牛の前肢のひざ軟骨をボイルして乾燥。
さらに牛脂で揚げてからじっくり乾燥仕上げ。
香ばしく旨みタップリの骨のおやつです!



牛脂で揚げているけどカリッと仕上がっているため
ベタつきもありません!

『カルシウム』『 コラーゲン』『 タンパク質』
がたっぷりで、
おまけに歯垢・歯石も自然に奇麗に取れます。

ただ
嗜好性抜群(野生に戻る為 笑)の為
丸呑み癖のあるワンコや大型犬のワンコには
オススメではないです。


約6~8cm/約90g

成分/100g換算
水分 16.9g タンパク質 38.5g 脂質 10.1g
灰分 1.2g 炭水化物 3.3g

315kcal/100g

1個入 ¥473-




雨が強くなったり、弱くなったり
日差しが出て晴れて来ると思いきや
また雨が降ったりと、忙しい天気でした。 笑
寒さも少しはマシにはなった様ですが
また、週末寒くなる様ですね。
体調管理をしっかりして下さい。
ワタクシは年末からの体調不良が引っ張ってますが… 笑

さて
ワンコ達のワンランク上の健康管理に最適な
アークナチュラルズから
「ブレスレスチュアブル」が再入荷しています。

*合成保存料不使用
*合成着色・香料不使用
*小麦・トウモロコシ・大豆不使用
*動物タンパク不使用
*柔らかく消化が良い
*低カロリー
*脂溶性ビタミンC・カルシウム
*クエン酸・亜麻仁油
*クロロフィル・シナモン・クローブ

特徴としては
画期的な2層構造!
2層の中心は、クエン酸・天然酵素
重曹など歯の汚れ・歯垢を分解し、
また、口内菌を抑制し口臭予防に有効な成分で
構成されています。
外側のグリーンの部分はバニラや蜂蜜
クロロフィル成分で嗜好性・香良く、息爽やか!
細かい溝が持ちやすく、マッサージ効果があります。

簡単に言うと
口内・身体の健康に必要な
栄養素を配合したガムです! 笑

【成分】
米粉 蜂蜜 水 グリセリン ゼラチン(植物由来)
キャノーラ油 クエン酸 炭酸水素ナトリウム(重曹)
レシチン ホエイ(乳清) 
アスコルビン酸パルミテート(特許成分 脂溶性ビタミンC)
炭酸カルシウム 亜麻仁油 塩 シナモン クローブ 
クロロフィル バニラ グルコースオキシダーゼ(天然酵素)
ピロリン酸ナトリウム(品質安定剤)

【サイズ】
Sサイズ 約7cm x 直径1.5cm
340g (約24本入)  ¥2,835-

Lサイズ 約7cm x 直径2.0cm
508g (約20本入)  ¥3,990-






C&P
今日も一段と寒かったですね〜
明日の合同訓練が怖いです!笑
皆様暖かい格好でご参加して下さいね。

さて
欠品していたのが入荷してきました。

キャスター&ポラックス
ローハイドガム 各種

*ローハイド:ウシの皮


プレスリングガム
ローハイドを乾燥させ何層も重ねてリング状の作り。
層を重ねているので硬く食べきるのに時間がかかります。
小型の強靱なあごの持ち主から大型犬まで幅広い犬種に人気!
直径7cm 厚み約1.5cmのリングが4コ入。 ¥893-



スティックガム
ローハイドを乾燥させ、細く棒状の作り。
小型犬向けの細さと大きさで、食べきるのにはちょうどよいサイズ。
程よく硬いので歯磨き効果やあごを鍛えたり、
ストレス解消にも役立ちます。
13cm×直径0.8cmが14本入。 ¥578-



プレスボーンガム 各サイズ
ローハイドを乾燥させ何層にも重ね、骨型の作り。
層を重ねているので硬く食べきるのに時間がかかります。
S  11cm  ¥368-
M  15.5cm ¥630- 
L  21cm   ¥945-

漂白した白いガムではなく
サンドライ(自然に天日干し)したモノとなります。
ベタベタんいなりににくく、嗜好性は抜群です!

ギフトにもオススメですよ!!







明日からお盆休みの方が多いのですかね?
しかし
まだ夏らしい事をしてないワタクシは
もう、お盆?
夏は???何処へ?
といった感じです。
これからしっかりと計画立てて夏の思い出つくります!
まずは明日、
夏らしくないかもですがお墓参り行ってきます。

ジョージから
新しいおやつ
ボーロシリーズが入荷しました。
トレーニングにも使いやすい大きさで
なかなか良いです!



ボーロは消化吸収が良いので
おなかの弱いコにもオススメのオヤツです。
各¥714

【ミルクボーロ】
■原材料 馬鈴薯でんぷん ミルク チーズ 鶏卵 カロチン

■内容量 100g

■成分 たんぱく質 3.8% 脂質 3.5% 灰分 0.2% 
   繊維 0.5% 水分 2.9%

■カロリー 335kcal/100g

【チーズボーロ】
■原材料 馬鈴薯でんぷん ミルク チーズ 鶏卵 カロチン

■内容量 100g

■成分 たんぱく質 1.1% 脂質 1.3% 灰分 0.2%
    繊維 0.5% 水分 3.6%

■カロリー 365kcal/100g










[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 chos]
[01/27 ままchos]
[11/20 ままchos]
[10/31 ままchos]
[07/16 あくB]
最新記事
(04/01)
(03/30)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新TB
プロフィール
HN:
Roy (ロイ)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/10/31
職業:
看板犬
趣味:
暴走 破壊
自己紹介:
飼い主のサッカー好きが高じ、好きなプレイヤーネームをつけられたメンズネームな女子です。
そのためか!?
ものすっごいお転婆!
ホント私…
店では犬かぶってるんです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog